dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入を試みたところ痛すぎて「やだー!」と大声を出してしまいました。
彼氏を傷つけてしまったでしょうか?でもほんとに叫ぶほど痛かったです…結局その日は口と手でしました。

A 回答 (8件)

自分で指を入れてみて慣れさせていくのが良いと思います。

1.2週間くらいかけて、最初は1本から始めて徐々に本数を増やしていって、3本入るようになれば行為でも痛みがそんなにない状態になると思いますよ!大人の玩具で慣れさせるのも良いかもです。次彼氏と行為をして、挿入が出来なかったら「前より良くなったよ!」と褒めてあげましょう!
    • good
    • 1

「やだー」つて大声で叫んで通報されたら「強制性交罪」やで。

彼氏はガッチャマンで檻の中やで。大声は「気持ちんよか~」の時だけですからお気を付けください。
    • good
    • 0

少なからずショックではあったと思います。


でも痛いものは仕方ないですよね…。

変な意味とかではなく、一人でする回数を増やすことで慣れていくことがあります。
また濡れていない状態で挿入しないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

最初は痛いのは当然なので、痛いのを我慢する覚悟ができないうちはしない方がいいと思います。


2、3回くらい我慢すれば痛くなくなります。
    • good
    • 1

うーん、彼氏さんがどう捉えたかにもよりますね。

童貞ということもあって、「したかったー泣」と言われると「彼女がしたいと思っていたのに自分が下手なせいで痛くて出来なかったんだ、、」と自信を無くしてしまったり、少しプレッシャーになるかもです( •᷄⌓•᷅ )もちろん、励まして貰えて良かったと捉える場合もあります
    • good
    • 0

いきなり「やだー!」は彼氏にとってショックだと思います。

「痛い!ちょっと待って!」などと言って、クンニで性的興奮を高めたら、もう少し濡れて痛みも半減したかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、次から痛くても言葉を選ぶように気をつけます

お礼日時:2023/03/23 16:40

初回〜数回は痛いの当たり前って常識です。


傷つくも何も、そういうものですから。
そんなことすら知らないのは勉強不足なので
まだセックスしないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

かなり傷付いたと思います。

次から挿入する時に、あなたに拒絶されたことがトラウマで勃起不全(ED)になってしまう可能性があります、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっと凹んでいたので、ギューして「したかったー泣」といいましたがこれはフォローにはならなかったでしょうか?

お礼日時:2023/03/23 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A