プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超おすすめのシャンプーを教えてください。男性です。
匂い、髪への負担、安価を重視してます。
TikTokやYoutubeでシャンプーの期間限定セールなどをよく目にするのですが、何が良いのか分かりません、何かしら教えていただけると助かります。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

ウェルネスブランドのくらしリズムという所が出しているシャンプーはマンダム製にしては安いと思います。

相性まではわからないですが、コスパは良いと思います。
    • good
    • 0

理想の髪に近づけるためにある程度シャンプーは変えますし、種類も美容院によって変わるので教えることはできません。

身バレするようなシャンプーもあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 18:48

シャンプーをして流した後や流している最中にギシギシして絡まったり手櫛でひっかかりまくったりすると合っていない証拠になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜何個か使用して自分に似合うシャンプーを見つけるというのも大切ですよね。ちなみに美容院で見知らぬ人の頭髪を洗う際にはシャンプーの種類を変えたりしますか?変えないのなら、使っているシャンプーの商品名が知りたいです。少しでも参考にしたいと思います

お礼日時:2023/03/23 18:31

美容師です。


残念ながらおすすめはできません。理由として人によって合う合わないがあるためです。同じ悩みを抱えていたとしても、人それぞれ合うシャンプーが違います。あなたが実際に使ってみて合う合わないを判断するしかないんです。
そして合ったシャンプーがあなたへのおすすめになります。

そのため、気になったシャンプーを片っ端から使って試してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜!ですが、それではお金がかかってしまいますね…(т-т)シャンプーを選ぶ基準と何をもって自分に合わないかというのがあったら教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2023/03/23 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!