dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝も生きてたわたし。子宮体癌っていつ死ぬのかな?

質問者からの補足コメント

  • 私が手術した国公立大学病院の周りはもっとめちゃくちゃ酷くて、向かいの人は喉!に癌があるらしく、息呼吸がずっと苦しそうでした!2ヶ月、3か月入院とかザラですよ!若い初老ばかり。キキララとかタオルもってるお姉さんとか、髪の毛がなく、丸坊主とかまだ、若いのに。

      補足日時:2023/03/24 07:39
  • その人、点滴だけで生きてた!食事できなかった。もちろん、飲むこともできない!

      補足日時:2023/03/24 07:42
  • 診察で待たされてると、中から若い女の子がひぃーひぃーひぃーひぃー痛い痛い痛い痛い痛い死ぬーって叫んでて出てきたら、痛くて死ぬかと思ったわとか言っててめちゃくちゃ怖かった

      補足日時:2023/03/24 07:50
  • 産業廃棄物?とかいう箱?が置いてあった!何ですか?あれ?

      補足日時:2023/03/24 08:49

A 回答 (4件)

今日も生きていてえらいです!!


生きてるだけで素晴らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は家で死にます!

お礼日時:2023/03/24 08:56

辛いですね。



人間はいつか死にます。早いか遅いかです。事故で若くて死ぬ人もいますし、車に突っ込まれて無念の死もあります。

それまでは悔いのない様に精一杯生きようと思っています。

去年友人を大腸がんで失い、まだ悲しみから抜け出せません。

もし、治療が絶望的になったら、治療を断り、ホスピスへ行こうと思っています。(その前に私物を全部捨てないと。大変だ。また死にざまを家族や知人に見せたくないです。)
    • good
    • 1

キツイ、キツイですね。


あなたの苦しみは想像を絶するものです。
私はあなたにどう言葉をかけていいか、分からない。
どうか、せめて、痛みや苦しみが、和らぎますように、お祈りします。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

そんなのは神様しかわからない。


医師の余命宣告なんて、統計上の
大まかな指標にしか過ぎない。
余命宣告よりも長生きする人も結構いるし。
気持ちの持ちようだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!