プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショッピング中、レディース服を触る男性についてどう思いますか?

私と一緒に私の服をショッピング中している際、
「これ可愛いね」や、「この服はこの襟の感じがいいね」など言いながら展示してある商品をベタベタ触る男性が多いです。

私は別に嫌ではないですが、見知らぬ男性が触った服は嫌と思う方もいたりするのかな?と気になり、いつも周りにいる他のお客さんからどう思われているのかヒヤヒヤします。(勿論男性が汚いなどとは全く思っていません)

私も男性の服を一緒にショッピングする時、これいいんじゃない?とか言いながら少し触ったりもするのでアリなのかなとも思います。
皆さんどう思われますか?

A 回答 (5件)

ド変態です

• 0

展示されている商品で触ることが前提ですから、アリです。

というより普通です。
「見知らぬ男性が触った服は嫌と思う方もいたりするのかな?」というように、少数ながらいると思いますが、さすがにそれは個人の感覚であり、そのために商品を触ることをやめさせるのは無理でしょう。
    • 0

無神経なだけです。

女に触れたいというのもあるでしょう。
俺はそんな無神経なことはできません。
    • 0

キリがないので気にしません。

だって脂ぎったオジサン達がレディース服の縫製工場で働いてたり梱包したり運搬したり開店前にディスプレイしてるのですから。

今更じゃないですかね。
    • 0

単に彼氏さんが女性の心情に気付いていないだけですから、それとなく注意してあげれば、すぐに治ると思います。

• 0