アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会の席でお開きになった時に、2人で食事やお茶をしている同僚の女性から、「トイレに行ってくる」と言って、肩から掛けているバックを何も言わずに渡されました。
これってどういう意味があるのでしょう?
脈アリの可能性もあるのでしょうか?
女性の皆様教えてください。

A 回答 (3件)

お開きなったという事は、その場所はもうすぐ誰も居なくなるという事ですよね。



単に防犯上の問題かと。
    • good
    • 0

信頼できる人だと思われてますよ^ ^


ただ、脈があるかは、本人にご確認ください^ ^
    • good
    • 1

何の意味もありません


同僚だから カバンもっておいて と渡しただけです。
普段親しくしている人だから盗むこともないでしょうから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!