アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男やのにメイクや脱毛がブームになるのは大いに結構ですし個人の自由だとは思うのですが、あたかもそれが世の中のスタンダードみたいな雰囲気になるような情報操作は如何なものかと思いませんか?

A 回答 (4件)

如何なものか?



はい、おっしゃる通り、大きなお世話だし、
そんな事を、奨励しようとばかり企てるのは、愚かだと思いますよ。

まぁ、若い男性たちは、それに乗らないといかんのかぁ?って
思いがちで、気の毒です・・・
    • good
    • 1

思います!!!!

    • good
    • 1

>世の中のスタンダードみたいな雰囲気


そうなんですか?
私は思ってもみませんでした。
人それぞれ好きにしていいですが、人に強要するのはどうかと思います。
    • good
    • 0

男が見た目きにしたら終わりです。


女じゃあるまいし。
20年前に伊勢丹がはじめたのか、
知らないけど

それにのる男もどうかと
中身鍛えるほうが大変なのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!