dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします( ..)"

スターチャンネルexとユーネクストの違いはなんでしょうか

A 回答 (5件)

スターチャンネルはサラウンドが多いので、aac5.1ch対応のスピーカー等を備えて見るといいかもしれないが、今はネットフリックスやディズニープラスでドルビーアトモス対応のスピーカー等があれば、もっと凄い音が効けるでしょう。

ユーネクストは高額でオリジナルが少ないので、安いAmazonプライムが人気で、オリジナルの多さではネットフリックスが人気がある。
    • 0

U-NEXTは国内海外、旧作新作問わず大量に番組があります。

また好きな時に好きな番組を観られます。

どちらかならU-NEXT一つ契約で良いと思います。

スターチャンネルEXは番組数が少なく海外中心で、放送時間も決まっているテレビのような感じです。
Amazon有料会員限定のオプション契約なので、特別見たい番組がスターチャンネルEXだけにあるという時以外はあまり見る機会が無いと思います。
    • 0

観れる作品数と、貴方が見たい作品数とは当方では分かりません。

どちらが得かは、個人の嗜好にもよる所ですので、当方では分かりません。
そのために試用期間が付いているのですから、ご自身に見合った方を選択されてください。
    • 0

貴方の知りたい、その「何が」を教えてください。

• 0
この回答へのお礼

見れる作品の数や、どちらの方がお得で使えるのかが知りたいです

スターチャンネルは初回7日間が無料

ユーネクストは初回開31間が無料
    • 0
この回答へのお礼

それ以外にも何か違うところはどこのようなところがありますでしょうかσ(∵`)?