電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「動物の命が可哀想ー、俺は畜産業反対だー、俺は菜食主義者だっー」って叫んでる人が隠れてステーキ肉をガッツリと「美味しい!美味しい!、おかわりー!」って喰らってる人に何をアドバイスするかしら♪

そうね、私なら、嘘つきはあ○ま(泥棒)の始まりねって言うかしらね(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

今日も楽しそうですね^^

「「動物の命が可哀想ー、俺は畜産業反対だー」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合成までして楽しそうね♪
さすがナマポちゃんね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/29 12:33

本当にそんな音引きだらけの主張しているんですか?


まし、揶揄の意味で誇張しているのだったらそんな卑怯なまねをする輩こそ信用できないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2023/03/26 05:56

偽善者。

その場しのぎのヤカラ。
死刑反対の弁護士が身内殺されて、
手のひらかえして、
死刑賛成に。
人なんて、弱い生き物です。

肉食わないなら、

一生肉食えない身体にしてやりましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽善者ね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/26 05:55

矛盾はあるでしょうが私も嫌ですね。

畜産とか。ころすなら楽にころしてほしいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/26 05:55

よくあることですから気にもしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視ね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/26 05:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かったわ♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/26 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!