アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰り、後輩と酒飲んだら、
私に妻と子供できたら、子供は君みたいなのがよいなと、言ったら、
奥さんじゃダメなんですか?
と、言われました。
脈アリですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事だけはできる
    仕事だけは。

      補足日時:2023/03/25 19:45

A 回答 (2件)

何で子供なの?奥さんにもなれないの?


という素朴な疑問かもしれない。一人前に見てもらえないことへの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/26 06:26

「仕事だけはできる。

仕事だけは。」とは、貴方の事ですか? 仕事だけは出来るけどアッチ(夜の営み)の方は全然駄目だって事???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のこと

お礼日時:2023/03/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!