dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で、めちゃくちゃ好きな女性がいても、色んな女性に惹かれるんでしょうか。

A 回答 (7件)

どんなに好きでも他に自分が魅力的と思える人がいれば惹かれるのは普通のことではないでしょうか。

逆に好きな人がいて他に目がいかないのは少し病的な心の持ち主だと思うのでアナタは正常です。
    • good
    • 3

男の性欲は宇宙のように果てしがないからです

    • good
    • 1

それは男性の本能と関係あると思います。


あちこちにまき散らして子孫繁栄を図るようになってるとか。

それをじっと待ってる女性はやはり本能でしょうが、いじらしいです。
女性が男性のようにあちこちで惹かれていたら、出来た子どもは誰も護ってくれません。

昨今女性でもあちこち組がたまにあるようですが、嘆かわしいですね。えっそういう話じゃないのですか、失礼いたしました。
    • good
    • 3

コレクションと同じような感覚じゃないでしょうか???



鑑賞用・実用用・予備みたいな。。。

同じ物の色違い・仕様違い・前期・後期・現行とか。

女性なら、年齢違い・タイプ違い・性格違い・性器違いとか。。。
    • good
    • 1

惹かれない人もいます

    • good
    • 2

男の性ですね!

    • good
    • 1

正常な男だから。


本能なので説明は不可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!