アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代大して仲良くない子に俺たち親友だよなと言われました。正直気持ち悪いです。みなさんならどう返しますか??

A 回答 (6件)

「お・ォォォ・俺もそう思うよ」


と言っておきましょう、儀礼です。

友とは鏡に映ったもう一人の自分なのです。
「類は友を呼ぶ」といいますから。

仲が良い悪いではなく、
恩を忘れない、裏切らない、のが親友です
    • good
    • 1

マルチ商法関連か宗教の勧誘か、今であれば選挙関連の可能性が高いです。


一概にすべて否定すべきモノでもありませんが、裏事情を読みとく必要があると思います。
しばらく様子を見た方が良いと思います。
    • good
    • 1

「お金なら、貸さないよ」


まぁ、何か理由があって親友認定したいのでしょうから。
    • good
    • 0

中学の頃ならまだ素直に取ってたかも知れないけど、


いろいろ辛酸を舐めてきた今の自分がその時に戻ったとすれば、
「あっそ」っとだけ素っ気なく反応して、決して真に受けない。
    • good
    • 0

恨まれないように、ありがとうと言えばいいと思います。

    • good
    • 1

親友?友達だろって返すかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!