dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレミアムバンダイで注文した仮面ライダーブレイドのエフェクトパーツが届いたので前に作った仮面ライダーブレイドと合わせました。出来映えはどうですか?

「プレミアムバンダイで注文した仮面ライダー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    必殺キックのシーンです。

    「プレミアムバンダイで注文した仮面ライダー」の補足画像1
      補足日時:2023/03/26 08:18
  • HAPPY

    変身のシーンです。

    「プレミアムバンダイで注文した仮面ライダー」の補足画像2
      補足日時:2023/03/26 08:18
  • HAPPY

    必殺技発動のシーンです。

    「プレミアムバンダイで注文した仮面ライダー」の補足画像3
      補足日時:2023/03/26 08:19

A 回答 (2件)

剣突き立てた先と、キックの足先のバリバリした感じのがエフェクトパーツですね。


よく出来てると思います、さすがプレバンですね。

2枚の写真はどこにエフェクトパーツがあるのかわからないので、光源の取り方など工夫しないと存在感は薄いです。
ただでさえ無色透明のようなので。

ブレイドさんの出来栄えは、説明書通り組み立てただけって印象です。
    • good
    • 0

かなり良く出来てると思います!


ブレイドもカッコいいですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!