dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今自らを慰めました、独身のオレは勝ち組だ!は正確ですか?

A 回答 (10件)

もしあなたにお婆ちゃん居て同居して3万円で面倒見ろと言ってきたらその10万円からお婆ちゃんの足りない分をだすのですか?。

専業主婦など到底無理ですよね。失礼ですがあなたのそういう家計の事の理解のなさが2番目の女性からも嫌われてる理由ではないですか?。それもあなた鈍感そうだからその嫌われる理由さえわかろうとしなかったのではないですか?。あなたと居て専業主婦で幸せ生活が送れるようには到底思えない。てか近づきたくないオーラ出てますよ。関わらずに避けるべき相手だわ。私ならね。
    • good
    • 0

あなた一回離婚歴あり、2度目は籍を入れずに女と子供2人も作りしかも生活費として渡す金は7〜10万円とかしか渡さないとかしてませんでした?。

結婚舐めてませんか?。それで老後面倒見てもらえるとかお辞めてもらえるとか舐めたこと考えないでね。あんたは1人が向いてるわ。10万円でそこから光熱費や生活用品引くわけですか?。食費などお婆ちゃんとかいたら3人だとして5〜6万円はかかりますよね。3人分の光熱費などいくらかかるか知ってますか?。何が10万円で専業主婦だ。てめー計算できねぇのか。あんたは家計管理を理解してないアホ。嫁など来るわけない。あんたと居たら働かされてこき使われパートなどの収入もお前らに吸い上げられるのが目に見えてるわ。地獄そのもの。もうココにも現れるなよ。一生1人でいて家政婦でも雇え。
    • good
    • 0

あんたみたいな男は過去にもいて縁切りしてますのでなんで似たやつとまた引っ付かなあかんねん。

お断りさせていただきます。外国の方など幅を広げてお付き合いされてみては?。さようなら(^^)/~~~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!まってー、

お礼日時:2023/03/26 19:30

無一文になってもまたお金が貯まるシステムになっている云々の投稿が削除されてますがまた証拠隠滅ですか?。

その投稿でやはり汚い金受け取ってるんだなーと疑ってたのが理解できました。毎月16万円振り込まれてるのですか?それも20年間ですか?。何をして?。加害活動ですか?。あなたみたいな人を寄せ付けないようにしてます。なので誰とも復縁しません。カルマ支払わされるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

は?

お礼日時:2023/03/26 19:29

誰にも寄生などした事ないですがたった7年の結婚を離婚して20年前で終えてから誰とも付き合いないですし、やっとDQN全てと離れましたので。

今幸せです。お金なくともね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですね…ご苦労されたのかな?
私どもお見合いしてみませんか?
専業主婦オーケーです。毎月10万はわたせるかな〜、あなた分のお小遣いとあなただけの分の食費で…

お礼日時:2023/03/26 17:56

結婚無理なやつが売れ残っただけな。

無理な人は独身でいいと思うよ。給料好きに使えるじゃないの。良かったね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チミみたいな寄生虫も独りがいいよ、
寄生虫もさ…

お礼日時:2023/03/26 14:20

残念ながら負け犬の遠吠えです



じい報告いらない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

そうですか…

お礼日時:2023/03/26 13:18

何に対して勝ったのですか?


昨日までの自分に、ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

嫁に給料巻き上げられてる妻子持ち男に対してですよ…

お礼日時:2023/03/26 13:18

慰めずに本物を抱くのが勝ち組でないのかね?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

高いでしょ

お礼日時:2023/03/26 13:17

性快です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

うまい!

お礼日時:2023/03/26 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!