アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女側から以下の理由で別れを切り出されました。
「仲良くなると恋愛感情が薄れる」
「好きと言ってくれずに好きでいてくれているかわからない」
言ってませんでしたが、好きと言う感情を精一杯出してたつもりです。
好きと言う言葉を言わなかった自分が悪いと自覚してます。
別れたくないのですがもう引き止める事はできないのでしょうか

A 回答 (3件)

好き好き言って大好きだから絶対別れたくないって言ってみましょう

    • good
    • 1

今からでも、君が好きだ!って言いましょ^ ^


たくさんたくさん叫んでやりましょう!
    • good
    • 3

普通に引き留めることはできません。



一か八かで「了解。まぁ俺も好きな人ができたのでお互いちょうどいいね」

的なことをいうと、刺激ができて食いついてきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!