アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの癒される曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/28 06:36

A 回答 (10件)

green musicです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/26 22:15

代表的なのは下の2曲。


青空(渡辺美里)
Let It Be(Beatles)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですよね♪

お礼日時:2023/03/26 22:27

たくさんありますし、癒しの定番エンヤを除けば、こういう感じです。



https://youtu.be/YdnrmS1h14A
https://youtu.be/NRhJgozIUtw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Le Couple
素敵ですよね。

お礼日時:2023/03/26 22:29

これかな?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました♪

お礼日時:2023/03/27 08:42

今やってる映画ドラえもんの、挿入歌です^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/27 08:43

メロディで癒やされるのは黒石ひとみさん 


「プラネテス」

「ウォーキングツァー」
https://www.youtube.com/watch?v=oSIyG6nv_RM

歌詞で癒やされるのは、アスカさん
「神さまのパズル」
https://www.youtube.com/watch?v=dMPuHDx1980
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/27 08:43

Special To Me Bobby Caldwell


懐かしくてここ最近よく聴いています♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/27 08:43

松山千春「大空と大地の中で」♪





この曲はいつ聴いても好きです( *´꒳`*)

井上陽水「少年時代」♪

https://youtu.be/ZWBs3oBw4qk

少し寂しいような曲ですが癒されます(*´﹀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねぇ。

お礼日時:2023/03/28 06:27

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/28 06:27

Millie Corretjer - "Mariposas de Plata y de Marfil" 全曲作詞作曲するプエルトリコの癒し系シンガーソングライター。

ちょうど1年前に発表した自分への応援歌

"Para Siempre(永遠に)"
https://www.youtube.com/watch?v=imBJiSnoeVE
"Una Voz En El Alma Video"
https://www.youtube.com/watch?v=USxJDxPNmDE

Shania Twain - "When You Kiss Me" スイスでの出産・育児休暇中に作ったアルバムの最後に収録された曲
https://www.youtube.com/watch?v=S88Wit5bNdY

Tori Kelly - "Colors Of The Wind"
https://www.youtube.com/watch?v=XpIMGamlvwg

Yvonne Catterfeld - "Als Unser Hass Noch Liebe War" ドイツの音大出身のシンガーソングライター
https://www.youtube.com/watch?v=1erzPAeIzFo

Helene Fischer - "Ave Maria"
https://www.youtube.com/watch?v=QxBTGS93zW0

Cecilia Cara - "Et je danse" フランスでジュリエット役と言えば彼女。声もルックスも癒し系
https://www.youtube.com/watch?v=RL-o-QLUhDQ

Carolina Lao - "Desesperadamente" コロンビアの美声歌手
https://www.youtube.com/watch?v=tFHVa2xjB1Q

Evaluna Montaner - "Uno Más Uno(1+1)" ベネズエラの国民的歌手Ricardo Montanerの娘。コロナ禍で応援歌を多く歌っています。「1+1は2じゃない」と哲学的な歌詞で難解ですが、最後にカメラが引いたところで新婚の夫が座っていて、2人でなら大丈夫と言いたいような気がします。
https://www.youtube.com/watch?v=VnSPbKLo8cg
JP Saxe - If The World Was Ending (Spanglish Version) Feat. Evaluna Montaner
https://www.youtube.com/watch?v=alvqiUvkopc

Ronan Keating - "Bring You Home" 子供への応援歌
https://www.youtube.com/watch?v=xITWGsGda6w
"This Is Your Song" 亡くなった母への曲。子供へも母へもFriendという表現を使っています。
https://www.youtube.com/watch?v=yM_Cilw68_I
"To Be Loved"
https://www.youtube.com/watch?v=DeQcY2-nA0c

Chris Mann - "Roads"
https://www.youtube.com/watch?v=k_mNay0NhPw

Eric Benet - "Still with You" 娘への子守歌
https://www.youtube.com/watch?v=rk0ynbs65iQ

RyanDan - "Like The Sun" カナダの双子
https://www.youtube.com/watch?v=Enj4Z_qbTvk
Before Four - "Endlessly" 3人組アイドルをしていた時にも美しいハーモニーの曲をいくつも歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=ssZmN3wzA80

Mark Masri - "A Mother's Love"
https://www.youtube.com/watch?v=FQpIJMqt0d0
"My Heart Is Headed Home"
https://www.youtube.com/watch?v=Pl9PIXhlGUk
"Your Love"
https://www.youtube.com/watch?v=-oUcpw213Mg

Matteo Bocelli - "Solo"
https://www.youtube.com/watch?v=F0qoZfSo84o
ピアノ弾き語り版もあります。
https://www.youtube.com/watch?v=i831uS1fhVI
"Dimmi (Italian Version)" 前奏も間奏もない心地良い曲。昨年一番聴いた曲
https://www.youtube.com/watch?v=2CYIoPeNuIc

Reik - "Creo en Ti"
https://www.youtube.com/watch?v=snFhcHHdzT0
コロナ禍で自宅で歌った際には犬も癒されています。
https://www.youtube.com/watch?v=teiLBGLLCLo
"Fui (Versión Acústica)"
https://www.youtube.com/watch?v=W_d-3-wfgV8

Noel Schajris & Luis Fonsi - "No Te Pertenece"
https://www.youtube.com/watch?v=TVK6UNFjxSM
Noel Schajris - "Me Va Extrañar" Ricardo Montanerのカバーですが、オリジナルの表現力を超えています。
https://www.youtube.com/watch?v=pVSyTPslEa0

Pablo Alborán - "Solamente Tú(Only You)" スペイン南部の揺らぎの発声。
https://www.youtube.com/watch?v=F0rwOsAteXM
"Cuando estés aquí" コロナ第1波の際にユニセフのチャリティー曲を担当して、後に親善大使に任命されました。
https://www.youtube.com/watch?v=b8qTORBwGPo
Sebastián Yatra, Pablo Alborán - "Contigo"
https://www.youtube.com/watch?v=EYDFsbMl344

インストルメンタルのサックス曲2つ
Nelson Rangell - "Ajla (I-La)"
https://www.youtube.com/watch?v=S1D-YE60wp0
Dave Koz - "Know You By Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=i7gDg1TL54M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/28 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!