dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白させようとする女は性格悪い。
間違ってますか?
少なくともずるい考えはありますよね?
認めてください。

A 回答 (5件)

理解できないものは悪とするのがいかにもって感じですが


私は幸せなのであなたがかわいそうに思えてなりません笑
    • good
    • 0

告白させた女です!


性格悪いです!! ずるい考えありました!!!

両片想いだったのでどっちからでも多分よかったのですが
なにぶん、恋愛感情を持たない約束のセフレだったので
両者そこは譲れずなかなか踏み切れなかったのです。
だから彼がボロを出して恋愛感情を感じ取った時に
一気に畳み掛け30分以上粘って告白してもらいました。
ずるくないと今後大切にしてもらえないと思ったのでw

でも告白してくれた彼には感謝してるし、大好きです。
まだ交際3年弱ですが、これから一人暮らしを経て
結婚したいと思います。彼以外はありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には歪んだ人格者としか思えません。セフレから大事にされないという思考回路まで。歪んだ精神からくる恐れのようなものがあるのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/04 18:24

お気持ちわかります。

 

タダ告白させようと本当にしてるかどうかわかりませんよね?

純粋に相手が好きだけど、言葉に出す勇気がなくて戸惑ってるだけかもしれませんし。

その場合男女ともに同じなら、両想いなのに永遠に二人の思いは成就することないかと。

それでもいいなら、どんな風に相手の気持ちを感じても答えなければいいだけと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気が無いだけならまだ可愛げがありますね。でも逃げてるだけにも取れそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 17:53

性格悪いと思います。

告白させて優越感に浸っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 10:56

そんなものに正解などありません


質問者さんの考え通りでいいです
違う考えの人もいるというだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/27 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています