dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子彼女歴なし童貞です。焦ってますが、最近思っている事があります。それは「彼女居た事ないとか童貞とかっていうのを焦っていることは逆に余裕なくてカッコ悪い」です。このマインドってどう思いますか?

A 回答 (3件)

焦る必要ないです。

30になったらちょっと焦りましょう。

いざとなったらお金を払えばすぐに経験できるのだから早まることはない。

あなたのマインドで行きましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね!焦ってる男ってカッコ悪いですよね?!流れに身を任せたいと思います!!!

そうですね。

フーゾクで慣れといた方がいいかもです。

ですが、それよりも重要なのは女の子を落として、セクロスまで致すという経験です。

そのセクロスで失敗しない対策としてのフーゾクを利用することを推奨しています。

とにかく、道程のくせにフーゾクを否定したり、道程を誇りに持つのはダサいです。

本当に誇りに思うのなら生涯童貞を貫くのもありです。大谷翔平もチェリーですから。
    • 0
この回答へのお礼

頼む黙ってくれ

いや、焦った方がいいよ。

童貞に誇りを持ったら終わりだよ。
    • 0
この回答へのお礼

童貞ってそんなやばいですか?でも援交してまでする必要ないと思ってます。それとも今すぐにでもお金払ってヤったほうがいいですか?