アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、捨てアカで投稿する奴が、再びアカウント取得して同じ行為をやってるから
意味が無いと思います。

アンチアメリカ、ユダヤがどう、ウクライナ批判の奴も毎日、幾つもの新規アカウントで投稿してます。

気づいてみたら、古株の質問ってかな~り減ってませんか?

A 回答 (5件)

>古株の質問ってかな~り減ってませんか?



マトモな質問が激減したように感じます。
そして、それは、スマホ用のアプリなるものが
リリースされてからの傾向ような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね^^

お礼日時:2023/03/27 21:05

荒らされていますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺこ。

お礼日時:2023/03/27 21:05

唯我独尊、主義・主張、荒唐無稽な主観的見解・・・


シナプスを刺激するような質問は、確かに減りましたね。
精神年齢の低いのが、やたら多くなった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイト見ていると錯覚しちゃうのですが、あたかも若者の多くが性の乱れが多いってやつです⇒実際はそういう連中のたまり場になってるだけかと>ここ。

お礼日時:2023/03/27 21:04

そうですね


オムツの主張を投稿してた人も来なくなったみたいだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰じゃ?(;^_^A

お礼日時:2023/03/27 21:03

最近そんな感じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も決して、真面目な質問ではないかもしれませんが、
下ネタラッシュとか、新規アカウントで同じ主張の繰り返し(人口多すぎとか)、性器丸出し⇒アカウント停止しても、新規アカウントで繰り返すのだから、ある意味でここの運営も共犯です。

お礼日時:2023/03/27 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!