スノーボードのブランドで有名なBURTONが作っている洋服のブランドで「ANALOG」というブランドの服を探しています。売っている店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的にスノーボードショップに売っている事が多い気が・・・


http://www.backbowl.co.jp/(大宮)

通販だったらたくさんあるのですがネぇ。
http://rt2.go-site.net/search/mode_search/catego …
http://www.police45.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
スノボの店に売っていることに気づきませんでした・・・しかも沢山^^
行ってみたらありました!!

お礼日時:2005/04/24 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式、赤ちゃんの服のレンタル等について

今度弟の結婚式に出席予定で、そのときに1歳4ヶ月くらいの
娘も出席する予定です。
その際の娘の服をどうするか悩んでいます。
おそらくレンタルだと思うのですが、そういう服のレンタルは
どういう所で扱っているか知りません。
経験者等おりましたらご助言お願いします。

結婚式場にもあるとのことですが、そこでは100cm以上の子どもの
服しかないとのことでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レンタルより、ネットで購入した方が安いんじゃないかと思いますよ。
「激安 パーティードレス 子供」などとキーワードで検索すればたくさん出てきます。
例えば今ちらっと探したところ、↓のようなのがありました。
http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/
送料入れても5,000円ちょっとで買えちゃいますよ。サイズも70センチからありますし。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/

Q高級ブランドが出している子供向け商品をご存知でしたら教えて下さい。

 フェラガモが子供向けの靴と衣料を発売しましたが、その他に高級ブランドが出している子供向け商品をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エルメス(靴、タオル、雑貨など)、グッチ(靴、帽子など)もありますよね。
セリーヌ、ソニア・リキエル、ディオールなんかは百貨店のベビー服売り場でも購入できますよ。

Q流氷見学:防寒服レンタルはありますでしょうか?

2月に流氷見学に参ります。
防寒服なんですが、新しく購入するのももったいないですし、
知床OR空港OR東京でレンタルにて用立てる方法がありましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

何年も前の話ですが、札幌雪祭りの頃に流氷船に乗りました。

東京での真冬の格好をちょっと工夫すれば北海道でも耐えられますよ。
ジーンズの下に股引(パジャマやジャージでも可)を履いたり肌着を一枚多くしたり、トレーナーを二枚重ねにして着たり、使い捨てカイロをお腹と背中に貼ったり…
わざわざ新しく購入したりレンタルするまでもないと思います。
とにかく寒風で手や耳が痛くなる程なので、厚めのマフラー&厚めの手袋&耳当てorニット帽のような耳まで被る事ができる帽子はあったほうがいいですよ。

体験談を一つ。
履き物に気を遣わないととにかく転びます。
(最初の10分で2回派手に転びました)
歩道はアイスバーンを歩くような所が多いです。
スニーカーなどで行かれるつもりでしたら、現地で滑り止め(ストッパー)を購入して下さい。
ゴム製タイヤチェーンの靴版といった感じで、空港でもみかけますし、普通に商店の軒先にも置いてあります。
1000円ほどで購入できますよ。

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

Qテレビでみた、服・バッグ・靴セットでレンタル15000円の店

番組はわからないのですが、
以前テレビで、
ブランド物の、服・バッグ・靴を
一式レンタルして15000円のお店
というのが紹介されていました。

場所やお店の名前など、
すっかり忘れてしまったんですが、
どなたか、お分かりの方がいたら、
情報を教えてください!

Aベストアンサー

もしかしたら
「Dress Code 西麻布」のことでしょうか?
http://dress-code.jp/

会員制ですがHPのVISITORのところをクリックすると、
洋服・靴・バッグで1コーディネイトとして
レンタル料金1泊2日
1コーディネイト一律15000円というお店です。
いろいろなブランドがあります。


以前、王様のブランチで見たのですが
違ったらすみません。
http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_corner/20060610.html

Qセレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか?
少し高くなっているんですよね?

Aベストアンサー

いえ。同じです。
ショップ側が売ってもオリジナルほど、利益は無いです。
ただセレクト感を出すためにはいたしかたない。
本来なら、オリジナルを売るのが筋ですから。

Q森下周辺のレンタルビデオと服のお直し

森下駅在住です。自転車を持っているので、近場なら自転車で行動できます。
また、豊洲から森下までが通勤なのでその範囲でもいいのですが…。
森下周辺にツタヤみたいなレンタルショップはありますでしょうか?
また、服のお直しをしてくれるような店はないですか?
分かる方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

No1です
個人営業のレンタルビデオ屋として
新大橋通りを菊川方面に行ったところ
京葉道路を錦糸町方面に行ったところ
三つ目通りを北に向かい総武線をくぐって少し先に行ったところ(CDあり)
清澄通りを南に門前仲町のちょっと手前(CDあり)
なんかが大きめですかね。それぞれ得意分野が違うので行ってみてください

Q男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。
私は女なのでよくわからなくて…。
バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。
どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。
その男の人は18~19歳くらいです。
手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

Aベストアンサー

吉田かばんのラゲッジレーベルだと思います。

Q服のレンタル

友だちの結婚ラッシュで何を着て行くかいつも困ってます。着物はなかなか着付けにてまどるし、毎回同じワンピースを着て行くのもなんだか・・。
関西で手軽にレンタルできるところ、どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

私は関東に住んでいるのですが、普通のワンピースでもレンタル料って結構高かったです。
1万円前後したような気がします。
なので、オークションなどで探してみるのはいかがですか?
質問内容の答えにはなっていませんが、参考になれば幸いです。

Q服選びについて(ブランド服を買うとき)

いつも助かっています。またファッションについての質問です。(女性です)私は学生であまりファッション費を使うことはできませんが、1,2着ある程度高い服(1着20000~30000くらいの)を買ってワードローブを向上させることにしました。そこで迷っているのが、そのくらいの値段の服を買うときのデザインです。

シンプルで上質なものか、高いブランドにしかないような凝ったデザイン、プリントのものを買うかです。例えば無地のカシミアのセーターなどのシンプルな服に高いお金を出すか、綺麗なレースや柄や凝ったディティールがついた1枚で目立つ服にお金を出すかということなのです。どちらがよりいい選び方なのでしょう?アドヴァイスや、今まで高い服を買って感じた感想など何でも教えてください!

Aベストアンサー

 これはその人の感性によっても違ってきますけど
基本としては、ベーシックで使い回しがきいて飽きがこないものから揃えていくべきです。
手持ちのアイテムをチェックして、そのどれにでも合わせられるもの、
まずは無地で黒や白などの無難な色味で、カーディガンなんてどうでしょう。
もちろん足りないアイテムがあれば、そちらを優先した方がいいと思います。
そういうベーシックなものは足りているということでしたら、
最初は色味で冒険するとはずれがないです。
ピンクとか明るめのニットを差し色にすると、同じボトムでも印象ががらっと変わるのでお得です。
デザインなんかで冒険するのはその次ですね。
ワードローブをたくさん持っている人だったら、流行を追い求めたデザイン性の強いものでもいいですが
流行のものとか凝ったデザインだとすぐに飽きが来てしまいます。
目立つデザインのものを何回も着ることはなかなかできません。
結局たんすの肥やしになってしまいがちです。
洋服にあまりお金を使えないというんでしたら、まずは長く着られるものを購入すべきでしょう。
それは頭でわかっていても、かわいいデザインのものがあると買ってしまうものですけどね。

 これはその人の感性によっても違ってきますけど
基本としては、ベーシックで使い回しがきいて飽きがこないものから揃えていくべきです。
手持ちのアイテムをチェックして、そのどれにでも合わせられるもの、
まずは無地で黒や白などの無難な色味で、カーディガンなんてどうでしょう。
もちろん足りないアイテムがあれば、そちらを優先した方がいいと思います。
そういうベーシックなものは足りているということでしたら、
最初は色味で冒険するとはずれがないです。
ピンクとか明るめのニットを差し色に...続きを読む


人気Q&Aランキング