電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで会った、片思いの人がいました。
私ともう1人気になる人がいたらしいです。
で、そのもう1人の子と付き合うことになったそうです。
だけど彼は「これからも友達として遊んで欲しい」と私に言ってきました。なので、私はハッキリ「それは無理です」と言いました。

めっちゃ今、辛いです。慰めてください。

A 回答 (7件)

それは良かった。

実は俺、23才なんだよね!どう?

ってか、これってレスポンスってどうやったらいいの?なんか、一回一回新規二なってない?
    • good
    • 0

何歳までなら可能です?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23までです

お礼日時:2023/03/28 21:57

出会いもとめてマッチングアプリやってるのだから、友達というのはいまいち信用性にかけるというか


逆の立場でも嫌だと思うのですが...
    • good
    • 0

良かったら、ここでの出会いとして、メールから始めませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。。。何歳かによります。

お礼日時:2023/03/28 07:46

(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

    • good
    • 0

よく言いました


偉いです
これからも遊んで欲しいとか言うやつなんか、性格的に怪しいものですよ
だって付き合ってる彼女からしたら、アプリで知り合った人と繋がってほしくないはずですよ
嫌な男だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってる彼女もマッチングアプリ出会った人です!

お礼日時:2023/03/28 05:51

俺もマッチングアプリ利用しますが、なかなか良い人に出会えません。


良い人いればな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいい人見つけます!

お礼日時:2023/03/28 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!