プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸の大きい人のイメージ

A 回答 (10件)

遊ばれてそう

    • good
    • 0

みられるから変態になりやすい

    • good
    • 0

胸大きいな、と。

    • good
    • 1

肩こり大変

    • good
    • 0

悪いけど、頭悪そう・・・。

    • good
    • 0

昔の、、、榊原郁恵、、、ちゃん。

    • good
    • 0

「エロい目で見られるから」と、


・嫌がったり恥ずかしがったりする人
と、
・自慢げにアピールする人
の2パターンしかいないな。ってイメージ。
    • good
    • 0

乳輪も大きそう。

    • good
    • 0

余裕があって性格がゆったりしてる


マナイタは攻撃的。肩凝りそうとか巨乳女子の謙遜を真に受けて自分を慰める笑笑
    • good
    • 0

肩こりそう


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!