アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い相手の男性のことが好きすぎて
ラインを勢いでブロックしてしまいました。

やっぱりやり直したいです。

SNSはまだ繋がっていて、
なんて連絡すれば許してもらえるでしょうか。

A 回答 (4件)

「ごめんなさい。

。。好きすぎてラインを勢いでブロックしてしまいました。判断ミスです。LINEよろしくお願いします!」

で、どうです???
    • good
    • 1

正直な気持ちを伝えましょう


次はないかもなので気を付けて
    • good
    • 1

素直に謝れば?

    • good
    • 2

好き避けです、ごめんなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!