電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素股は経験人数にカウントできますか?

A 回答 (5件)

性的行為ですからね。


性的経験人数にカウントして下さい。
挿入経験人数にはカウントできません。
    • good
    • 0

随便

    • good
    • 0

私はカウントしないと思います。

    • good
    • 0

異性と素肌を重ね合わせた回数、には計上して良いと思います。



でも、昔の「素股」と今言う「素股」とは、意味が違いますよね。
今の「素股」は、まさに「経験」の中に入ると思います。
    • good
    • 0

人それぞれの考えによる。



私は、別カウントです。

アナルも、フェラも別に計数します。

また、相手が、男娘も別カウントです。
私見として、タイの改造品もリアルにすごい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています