dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本と韓国の関係は
アメリカとメキシコの関係に近いですか?

A 回答 (3件)

人間と猿ですね

    • good
    • 1

自由主義国同士、という面では同じです。


陸続きか、海を隔てているか、という違いがあります。
アメリカとメキシコは他国にも陸続きですが、
日本は島国です。
    • good
    • 0

全くの別物です。



1,000年以上前のことまで、いつまでも執拗に言うおかしな国は他にない。

未来志向が出来ない国との違いは大きい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!