アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国で日本ブームが来てるのはなぜですか?韓国と日本の友好関係が良くなっているのが関係してますか?

政治

A 回答 (5件)

関わらないのが1番!


慰安婦問題をぶり返すのが狙いだと思う…(笑)
    • good
    • 1

かの国は、政府が国民の不満などのガス抜き・目先を変える為に


反日を煽ってきました。
国民が、踊らされていたことに、気がついたのですす。
    • good
    • 0

中国牽制への意志表示。



今は反中国活動に対して、親日のフリしているだけ。

コウモリ外交は歴史が物語たっています。

利益に成る国にすり寄ることが、DNAに有る民族。
    • good
    • 0

中国が台湾と沖縄に攻めて来ますので、そろそろ仲良くしてないといけませんので

    • good
    • 0

今はすり寄って集る時期だと判断されたからですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!