アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金完済しました
区切りとして借金完済慰安旅行に行きます
これは間違ってますか?
借金から解放されてストレス半端ないです
もちろん貧乏旅行です
ハメは外しません

A 回答 (6件)

う~ン。

私から見れば(お金に対する感覚が)甘いと思いますが。そこにも借金体質の片鱗が見えます。とにかく、使わないことです。体質改善しなくっちゃ。
    • good
    • 0

借金を完済できたのがいつ頃で、


それからどれだけ貯金できたかによりますね。
借金して旅行に行くのは間違っていますし、
そうでないなら、
なぜもっと早く完済できなかったのか気になります。
大抵、完済したら、相手から、いくらかご褒美がもらえます。
それを使うのはよいことです。
    • good
    • 0

余裕が有るのならどうぞ

    • good
    • 0

大阪 京都 奈良 兵庫 滋賀 和歌山

    • good
    • 0

今の所持金だけで行くなら何も問題ない。


借金してまで行くというなら(旅先で調子に乗って
散財して借金するようなら)全く反省してないね、
って思うだけ。
とは言え、貴方の人生なんだから
他人に迷惑かけないのであればお好きなように。
    • good
    • 1

良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!