プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金完済しました
区切りと借金完済慰安旅行に行きます
これは間違ってますか?
借金から解放されてストレス半端ないです
もちろん貧乏旅行です
ハメは外しません

A 回答 (3件)

諸氏の方は反対意見ですが、私はいいと思いますよ。


お金をかけない節度ある旅行でしょうし、ストレスがあるならその解消が第一です。
    • good
    • 0

間違っています。



そういう感覚だから、借金に
苦しむようになるのです。

ここはひとつ、踏ん張って我慢する
ことをお勧めします。

我慢することを覚えないと
繰り返しますよ。
    • good
    • 1

間違っていますね。


無駄遣いは借金の始まりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!