プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金1000万ありましたが自己破産や債務整理せずに自力で完済できました
借金ゼロが夢でしたが一年仕事しまくって完済完了したら次は目的がなくなり、また完済のそれまでのストレスでイライラしてます
どうすればいいですか?
疲れた人生

A 回答 (5件)

国の借金国民一人当たり千万

    • good
    • 0

燃え尽き症候群ですかね?www



ある意味での、苦難がないと、
力が出ない、、、、
贅沢な悩み?かもしれませんね。
自分で、苦難を用意したらどうですかね?
それなら、意外と簡単にできるんじゃないですか?
    • good
    • 0

借金ゼロがストレスの原因ですねッ!

    • good
    • 1

1000万円を返済したのですから、今度は1000万円貯めましょう。



1000万円貯まったら、何でも好きな事をして良いですよ。
    • good
    • 1

返済した分の金額を貯めて貯金1千万を目指しましょう


月に8万使っても10年で無くなってしまう程度の金額ですから簡単です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!