dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛において余裕のある男性とは、彼女のわがままなども聞き入れて、上手く立ち回れる人を指すのでしょうか?
そういうカップルはケンカなど起きないんですかね?

A 回答 (9件)

余裕というより、自立している同志の恋愛に喧嘩などありません。


上手く立ち回る事もしません、わがままも甘えもありません、
互いに思いやれる我慢強さと、デリカシーを持ち合わせているからです。

彼女のわがままにも千差万別です
100万円の指輪ぐらいなら、わがままには入らないよ。
    • good
    • 0

ただしそれができるのはイケメンorモテ男に限りますがね


そういうアドバンテージがないなら女性に捨てられやすくなるので誰でもできるわけではありません
    • good
    • 0

女に対して威厳を保っているのです。

かつ尊敬され好かれている。だから女は嫌われまいとして節度を保ちます。
    • good
    • 0

いろいろ書いたけど半分も伝わってない様ですね


まあ良いでしょう。余裕のある人とやらと一度お付き合いしてみては?そしたらわかりますよ。
    • good
    • 0

余裕のある人ならなおさら喧嘩ばかりでしょうね。

心地よいと感じられるのは最初だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕のある人なら上手く躱せるので喧嘩は起きなそうですが、違うのですか?

お礼日時:2023/03/28 22:34

余裕のある人って、一見魅力的に見えますが、実はその余裕って、半分は冷めてるからそのような態度が取れるんです。


ある程度、素で言葉を発せられる人が長く続く人であり、大切に思ってくれる心が打ち解けた人なんどす!
    • good
    • 0

わがままは言ったことありません。


何でもふたりで話し合って行動します。
    • good
    • 0

わがままいかんというより、彼女から嫌われるかどうかを気にしすぎず素のままでいられる人ってイメージあります


わがままも自分の許容範囲外なことには嫌だと言えたりとか
    • good
    • 0

いや、わがままをかわす術を持っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがままを交わす術とは具体的にどのような感じでしょうか?

お礼日時:2023/03/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!