プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がワキガだったらどうしてますか?

A 回答 (9件)

風呂に、



3日、、つける
    • good
    • 0

石鹸つけて



石鹸の

風呂に

つける
    • good
    • 0

私の娘が一ヶ月ほど付き合った彼氏さんは、



高身長、高学歴、イケメン、、、でしたが、

ワキガがとにかく酷くて、、。

娘は、耐えられない、、と別れを告げた様です。

娘も、人様が振り向くほどの美人でしたから、

わざわざ、ワキガくんと付き合わなくても、

次がすぐに見つかる、、と云うこともあったのかも。
    • good
    • 0

キムタクもワキガだったけど手術で治したらしいよ。

と言って手術を勧めます。
    • good
    • 0

別れます

    • good
    • 0

必要に応じて病院に行ってもらいます。

    • good
    • 0

知り合った時点


まだ付き合う前にわかる事なので
交際に至らないです。

あの臭いは耐えられません。
    • good
    • 0

すごく好みでも付き合わないですね。

クリニックで治してもらった方がいいですね。
    • good
    • 0

きついですね、ごめんなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!