dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳過ぎた女性の中には全く濡れなくなってしまい、もはやセックスが不可能の女性っているのですか?50過ぎの女性で濡れなくてセックス不可能の女性は何割くらいですか?

A 回答 (5件)

いることはいるでしょう。


世の中にはいろんな人がいるので、いてもおかしくないです。
自分から申告する人もいないので、データはないでしょう。
でも、ローションなどもあるし、女性が濡れるかどうかは男性のやり方次第ということもありますから、不可能ということはあまりないでしょう。
「不可能」な場合は、ホルモン系に何らかの支障があるのだと思います。

女は灰になるまでという言葉もありますが、女性は本人の気持ち関係なく性欲が沸くことは少ないです。
その点男性と違います。
男性が自分の快感追究してるだけだと女性は濡れません。
男性は女性が興奮しているのを見ると自分も興奮しますが、女性はあまりそんなことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

膣穴で果てたいんですけどね…なかなか難しいですね

お礼日時:2023/03/29 12:05

まさかそんな人はいません


情勢が濡れなくなるのは70歳からです
これは沢山の体験談を見聞きしたデータなので間違いないです
    • good
    • 2

年齢に関係なく濡れない女性は結構いるでしょう。

特に、神経質の程度が過ぎる人は濡れません。自己顕示欲の強い女性もぬれが悪いと思います。当初濡れていても、やっている間に乾いてきますので、男からすると性的魅力はゼロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳細な分析ありがとうございます。やりたいですよ…

お礼日時:2023/03/29 11:52

割合はわかりません。



濡れないのは気持ちの問題だと思います。

相手を想う気持ちや雰囲気

相手によるところが大きいです。
    • good
    • 1

21歳でそうなった人知っています。

それまで猿のようだったのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A