dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胆嚢炎の手術後にマッサージに行っていいんでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です。



>まだ退院して3日です。

2週間くらいは、様子を見ましょう。

お腹周りはあまり施術は行いませんが、事情を説明して患部をさけて施術する事は可能だと思います。お腹周りは、一ヶ月は何もしない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 18:10

どのくらい後ですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ退院して3日です。

お礼日時:2023/04/01 17:38

主治医に相談してから、マッサージに行った方が良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!