電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません なんでもいいので 情報いただけたら 嬉しいです(^-^)
最近 まぶたが 少し たるみ?がでてきて なかなか 二重になりません・・・ 元は 一重で二重になったりと はれぼったい目でしたが 最近は まぶたのたるみで ほぼ 一重です

たるみが改善する マッサージなど おしえていただけたら 幸いです♪ 整形は ちょっと したくありません 

蒙古ひだ も強いので 何か情報ありましたら 教えてください♪

A 回答 (1件)

顔のたるみが改善するマッサージでしたら田中宥久子さんの「造顔マッサージ」がお勧めです。

私も実践していますが、朝、晩、お手入れの時に3分間の簡易マッサージをすると、やった直後から違いがわかるほどです。
本もでていますが、実際体験できるのが「SUQQU」という化粧品が田中宥久子さんのプロデュースによるもので
(現在は契約終了しているみたいです)そこでカウンセリングを受ければこのマッサージが体験でます(SUQQUでは顔筋マッサージといってました)。
蒙古ひだ関してはやはり整形ではないでしょうか。。目頭切開だけでもかなり印象よくなるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪早速 ためしてみます♪

SUQQUは 聞いたことありました マッサージのジェルのようなものがありますね あと 頭皮のたるみも 顔のたるみにつながるそうなので 頭皮ケアもしないといけないと思いました♪

ありがとうございました♪