お世話になります。
GWに北海道から行こうと思っています。
土地勘がまったく無いので、スケジュールに無理が無いか教えていただければと思います。

1日目 9:20羽田着→リムジンバスでディズニーシーへ
   →夜ホテル
2日目 日中は未定
   19:00ルミネ吉本でお笑いを見る!
3日目 未定
   20:00頃羽田発

まず1日目にディズニーに行きたいのですが、リムジンバスってGWだと道路の混雑で通常より時間がかかるのではと心配です。やはり他の交通機関で行ったほうが
確実でしょうか?本当は2日目に行けばよいのかもしれないのですが、ルミネで見たい人が2日目じゃないと見れないもので・・・。このスケジュールでディズニーを見るのは無理があるでしょうか?
そして、吉本ですが、新宿にあるとのことですが、ホテル(両国)からの交通機関は何がよいでしょうか?
また、所要時間はどのくらいですか?

それから、ディズニーと吉本以外は目的が無く、どこを見ればよいかわかりません。やはりお台場とか・・・?
どこかお勧めがあったら教えていただけると嬉しいです。
ごちゃgちゃと書きましたが、ひとつでも教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

お台場住民です。


回答が途切れてしまったので、私からのアドバイスです。

まず、初日にディズニーですが、せっかく期日指定チケットですし2日が平日とは言え、GW中ですので混み具合は大差ないと思います。
ファストパスがゲット出来ないとしても、そもそもアトラクションにはせいぜい1、2つしか乗れないと覚悟して行かれたらどうでしょう。
私の場合、並ぶことに関して根性なしですし、混雑にもうんざりするので途中退場し、近隣のホテルで遅めの昼食をし、夕方から再入園することがよくあります。
夜のパレードが終わり、花火が打ちあがると退園する人も多くなります。
GW中と言う事で、子供連れが多いと思いますので多少帰りも早いかなと期待して。
また、パレード中のアトラクションも多少空くのではないでしょうか。
(シーには行ったことないので、ランドの場合ですが)

羽田からディズニーへのアクセスについてはリムジンバスがいいと思います。
70分2400円がどこの情報か分かりませんが、リムジンバスのホームページには50分810円となっています。本数も多いです。
渋滞予想ですが、首都高湾岸線の休日午前ということで、混んでもディズニーランド周辺だけではないかと思います。

2日目以降空白になってしまいましたが、はとバスの定期観光と言うのはどうでしょうか。
http://www.hatobus.co.jp/

たとえば、
「みなと横浜とお台場散策(中華街四川料理の昼食)」7時間8200円
東京駅丸の内南口9:50発で
横浜ランドマークタワーの展望台(70Fだったかな?)のあと中華街で昼食&見学、お台場のゆりかもめに乗車後、フジテレビ周辺自由散策後、東京駅解散。

「お台場散策とサンセットクルーズ」6時間9900円
東京駅丸の内南口13:00発で
お台場散策、世界貿易センタービル展望台の後、東京湾クルーズ2時間

団体行動はちょっとと言うのであれば、アイディアだけ頂いて、同様にプランしてもいいかと思います。

お笑いの事はよく分からないのですが、GW中フジテレビでもお笑いのイベントが行われているので確認されてはいかがですか。
吉本とはちがいますが興味がありましたら参考にしてください。
http://www.fujitv.co.jp/index.html
フジテレビホームページ>イベント>お台場学園>イベントスケジュール
で確認できます。

最後に、
GW中の都内の混雑ですが、ディズニーやお台場などのテーマパーク、ランドマークや渋谷、新宿などの繁華街、原宿、汐留、六本木ヒルズなどの人気スポットなどは確かに混雑しますが、圧倒的に多いトラックなどの営業車が減りますので都心の道路は空きます。
東京に来る人も多いのですが、それ以上に都心に来ない人、都心から出て行く人も多いです。

参考になれば幸いです。また何かありましたらどうぞ。
では、よいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご親切に、色々なアイディアと情報をありがとうございます!
お台場に住んでいるなんて・・・。ステキです。
ディズニーは混んでいることを覚悟するしかないですね。混雑の雰囲気も楽しんでこようと思います!これぞディズニーって感じて。そして教えていただいたように、夜をゆっくり楽しんでみようと思います。
 ハトバスもいいですね!とても詳しく書いていただいて、ありがたいです。アイディアだけ頂くというのは良い考えですね。JRのパックなので、JR乗り放題のチケットがついてくるんです。東京の複雑な路線を駅探で調べて、頑張って自分たちで歩き回ろうと思います!
 それと、「都心から出て行く人も多いです」という言葉に少し安心しました。そうですよね!皆さん旅行やら里帰りやら、しますもんね!
 みなさんからのご意見を参考に、楽しい旅にしたいと思います。東京、本当に楽しみになってきました!ありがとうございます。
 

お礼日時:2005/04/23 23:15

ディズニーランドでなくて「シー」となると、電車では舞浜駅からさらにモノレールになりますから、リムジンバスの方がかなり楽でしょうね。

おそらく渋滞はしてますので、電車の方が早いとは思いますが、天王洲アイルでの東京モノレールからりんかい線への乗換は遠いですし、荷物を持っての乗換は面倒です。

ただ、早くても入場は11時過ぎになると思われ、ファストパスの確保はかなり難しそうで、人気アトラクションは長蛇の列で、並ぶばかりでほとんど遊べないような気もします。

最終日をディズニーシーにして、朝早くに行く方が楽しめそうです。開門前から並べば、どこかのファストチケットを入手して、別の人気アトラクションに並ぶという手で、少なくとも2箇所は人気アトラクションを効率的に乗れます。

この回答への補足

すみません、もうひとつ。往生際が悪いのですが、
ディズニーは、昼間は混んでるのは覚悟していますが、夜はどうなのでしょう?アトラクションとか・・・。
時間をずらして遅めに行って、閉園近くまで居たら、アトラクションも楽しめちゃう、なんて事は?
やっぱり考え甘いですか?

補足日時:2005/04/21 02:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は補足がありまして、NO1さんの所に書かせていただきました。また見ていただけたら幸です。
 NO4さんの回答を見て、初めてこれはヤバイかも!!と思いました。やはりディズニーは1日目じゃないほうが良いでしょうか・・・。
 考えが甘かったようです、でも申し込んでしまったし、できるだけ楽しみたいんです!主人は初めてのディズニーなんです(珍しく!)。
 補足を見ていただいて、回答いただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。

お礼日時:2005/04/21 01:37

他の交通機関でいった方が時間は正確です。


ちなみに・・・
羽田→ディズニー(バス利用)・・・70分2400円
羽田→舞浜(電車利用)・・・60分870円
となっています。
ただ電車の場合(一例ですが)、
羽田→(モノレール利用)天王洲アイル→(東京臨海高速鉄道利用)新木場→(JR京葉線利用)舞浜→徒歩でディズニー
という乗り換えが多く、面倒なルートしかないようです。
土地勘がないようなので、バスの方が確実です。(混雑時の所要時間はちょっとわかりませんが・・・)

両国→新宿はJR総武線で一本ですよ。(18分210円)

電車での行き方は『駅探』というHPで検索してみてください。

あと参考までにリムジンバスのHPも載せておきます。↓
http://www.limousinebus.co.jp/index_ja.html

オススメスポットは浅草・・・といってもちょっと渋すぎますかね。他の人にお任せします(笑

とまあ下手な文章で書いていきましたが、ちょっとでも参考になっていれば幸いです。

参考URL:http://www.ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は補足がありまして、NO1さんの所に書かせていただきました。また見ていただけたら幸です。
 駅探!役に立ちそうなサイトです!!なにせ、突然決めた旅行なので、本当に何もわからなくて。助かります。もっと計画的に早めに決めるべきだと反省・・・
 色々ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/21 01:31

東京はGW期間中はどこも混みます。


覚悟はしていてください。

なお、GWのTDRですが、チケットの確保はお済みですか?(特に期日指定)

期日指定やホテルのオフィシャルチケットでないとたぶん、当日は入れません。(入場制限のため)

リムジンバスは待ってれば乗れるでしょうが、たぶん渋滞に巻き込まれることは間違いないでしょう。


両国からはJR総武線で新宿まで1本です。(約25分)
ただ、お茶の水からJR中央線快速に乗り換えれば5分ぐらい短縮できます。(お茶の水駅についたら、ホームに降りてください。反対側に電車が来ます。というか、乗り換えの人はみんな乗り換えますので流れに乗ってください。)判らないならそのまま乗っていれば良いです。ルミネ吉本は新宿駅南口を目指してください。
私は裏の新宿ルミネにあるキハチのアイスクリームが
好物です。その辺は吉本に向かうコメディアンが通るのでファンがうじゃうじゃいます。(ちょっとうざい)

このくらいからな? お台場もご多分に漏れず、GW期間中は混んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は補足がありまして、NO1さんの所に書かせていただきました。また見ていただけたら幸です。
 キハチのアイス、うわさでは聞いたことあります!
甘いもの好きの私には嬉しい話です。ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/21 01:27

■羽田~ディズニーリゾート


混雑時でなければマイカーで20~30分、混雑時は60分以上の可能性も有ります。
電車だと、1時間~1時間半です。
(最寄は、JR舞浜駅)
電車だと確実ですが、羽田からだと最低2回乗換えで
面倒なうえ、荷物が大変かもしれません。

■両国~新宿
両国駅~JR総務線~お茶の水駅~JR中央本線~新宿駅
で、20~30分です。

■お勧め
家族でしょうか?夫婦でしょうか?友人でしょうか?
それによって変わってくるとおもいますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
やはり混みますよね・・・。きっと北海道の混み方とは違うのだろうなあ。実は今日予想外というか考えが甘かったようで、ルミネのチケット取れなかったんです!
ネットで残りわずかの表示になっていて、2枚くらい取れるだろうとボタンを押したら、この枚数では購入できません、と・・・。ルミネに問い合わせたら、残り1枚だったんじゃないですか、と言われてしまいました。
ですから、2日目がぽっかり空いてしまって・・・。
ルミネは行きたいんで、仕方なく3日目にチケット取りました。
 皆さんの回答を見て、ディズニーも1日目ではなく2日目にしたほうがいいような気がしてきました。朝早くホテルから出発すれば、なんとかファストパスをゲットできるでしょうか・・・。それに、2日目は5月2日の平日なので、少しは空いてるかなと。実はルミネを見るためにもうディズニーのチケットは日にち指定で予約してあったんです。ですから今から変更となると、手数料もかかるし、どうしたらいいか悩んでいます。
 お礼のはずが、また相談になってしまいました。申し訳ありません。
 ちなみに、夫婦二人旅です。20代後半です!

お礼日時:2005/04/21 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクラブツーリズムの日帰りバスツアー

7月にクラブツーリズムの日帰りバスツアーに参加予定なのですが、クラブツーリズムはかなりメジャーなのでしょうか??

東京と言えば「はとバス」のイメージでしたが、「日帰りバスツアー」で検索すると「クラブツーリズム」が上位にあったのでクラブツーリズムで予約してよいものか不安で・・・。

Aベストアンサー

クラブツーリズムは現在、近鉄(近畿日本鉄道)の連結子会社で、株式の8割弱を近鉄が保有しています。
元々は近畿日本ツーリスト(KNT)から出発・独立した会社ですが、昨年近鉄が持ち株を増やして連結子会社としました。
このように、近鉄さんの子会社ですので、信用度の点では問題ないかと思います。
ただし、はとバスさんに比べるとメジャー感は劣るのではないかと、私は感じています。
なお、ご存じとは思いますが、近鉄は東急・阪急・西鉄などと同様、国交省も用いている分類として、大手私鉄会社となります。念のため書き添えておきます。

また、検索サイトの表示順位はいろいろな手法で決定されていますので、検索サイトに掲載されている順位が信頼できる会社・サイトの順位であるといったことは一切保証されません。

参考URL
クラブツーリズム(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0
近畿日本鉄道(株) (9041) 平成21年3月期 決算短信
http://www.kintetsu.jp/kouhou/syokenkaiji/files/h2103tansin.pdf
pdfファイルです。3ページの下段にある「(2) レジャー・サービス業」のところに、クラブツーリズムに関する記述があります。

クラブツーリズムは現在、近鉄(近畿日本鉄道)の連結子会社で、株式の8割弱を近鉄が保有しています。
元々は近畿日本ツーリスト(KNT)から出発・独立した会社ですが、昨年近鉄が持ち株を増やして連結子会社としました。
このように、近鉄さんの子会社ですので、信用度の点では問題ないかと思います。
ただし、はとバスさんに比べるとメジャー感は劣るのではないかと、私は感じています。
なお、ご存じとは思いますが、近鉄は東急・阪急・西鉄などと同様、国交省も用いている分類として、大手私鉄会社となりま...続きを読む

Qゴールデンウィーク過ぎ、5月の半ばに彼の誕生日祝いで山梨に旅行を考えています。 1泊2日で、2日目は

ゴールデンウィーク過ぎ、5月の半ばに彼の誕生日祝いで山梨に旅行を考えています。
1泊2日で、2日目は富士急ハイランドで遊びます。
宿は風のテラスくくなという、河口湖すぐの所を予約済みです。

埼玉の草加から車で行くか、高速バスかどちらのほうが観光や移動はしやすいでしょうか?私の車は軽自動車なので、往復1時間半かけて実家から大きい車を借りて来ないといけません。
河口湖駅にレンタカーがあるようなので、高速バスで河口湖駅まで行き、そこからレンタカーで移動もいいかなと思っています。

そこで1日目なのですが、芝桜まつりと吹きガラス体験(もしくはシルバーアクセサリー作り)、彼がお酒好きなのでワイナリーで試飲、ほうとうを食べたいと思っていますが、周り方がよく分からないので教えて頂きたいのと、高速バスと周遊バスなどを使い移動するのはかなり大変なのかを知りたいです。

また、オススメの観光地なども教えて頂けたら嬉しいです!

Aベストアンサー

レンタカーは河口湖駅前にあります。
https://cars.travel.rakuten.co.jp/cars/rcf130a.do?v=1&eid=8176&scid=li_trv_ade_XX38910-xxxx_ocar&s_kwcid=paidsearch&k_clickid=b359f330-4622-4680-b4e9-b110c77c7a1e

富士芝桜まつりは、河口湖駅からバスで30分ほどかかります。
「芝桜ライナー」のシャトルバスが出ています。
http://www.shibazakura.jp/liner/

吹きガラス体験は「あしたば硝子工房」だと思いますが、河口湖駅から富士急行線でひとつ先の駅(富士急三つ峠駅)から歩きます。
http://ashitaba-glass.jp/
http://ashitaba-glass.jp/access/

ほうとうは河口湖駅近辺にもお店は沢山ありますから、好みの店でいいと思います。
https://retty.me/area/PRE19/ARE259/SUB37202/STAN8268/LCAT17/CAT32/

さて、まず芝桜ですが、駐車場は1000台ありますが車で行くならば開園と同時に行く位のタイミングが必要で、駐車場に入るための渋滞も発生します。
草加からならば高速バス移動が無難かも知れませんね。
芝桜、吹きガラス、ほうとうを食べる程度であれば、レンタカーを借りなくても充分に動ける範囲です。

あと河口湖近辺であれば、天気がよければ「カチカチ山ロープウェイ」で富士山を見るのもいいでしょう。
http://www.kachikachiyama-ropeway.com/
「オルゴールの森美術館」「河口湖ハーブ館」もあります。
https://kawaguchikomusicforest.jp/
http://www.herbkan.jp/

レンタカーは河口湖駅前にあります。
https://cars.travel.rakuten.co.jp/cars/rcf130a.do?v=1&eid=8176&scid=li_trv_ade_XX38910-xxxx_ocar&s_kwcid=paidsearch&k_clickid=b359f330-4622-4680-b4e9-b110c77c7a1e

富士芝桜まつりは、河口湖駅からバスで30分ほどかかります。
「芝桜ライナー」のシャトルバスが出ています。
http://www.shibazakura.jp/liner/

吹きガラス体験は「あしたば硝子工房」だと思いますが、河口湖駅から富士急行線でひとつ先の駅(富士急三つ峠駅)から歩きます。
http://ashitaba-glass...続きを読む

Qヨセミテ国立公園日帰りバスツアーについて

9月下旬にサンフランシスコへ一人旅をする予定です。
宿泊するユースホステルでヨセミテ日帰りバスツアーを申し込もうと思っています。
移動が長いので出来れば1泊2日のツアーに参加してゆっくりと見てまわりたいのですがスケジュールの都合上、日帰りに(>_<)
そこで質問したいのですが、現地申し込みのヨセミテ日帰りバスツアーってどんな感じでしょうか?
現地のツアーサイトの紹介は読んだのですが、実際に参加された方の感想・アドバイスなど教えていただけないでしょうか。どんな事でも結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

6年前に6月、翌年は5月にサンフランシスコからのヨセミテ日帰りツアーに参加しました。

どちらも前日にヒルトンホテルの東入り口(ニッコーホテル側)の2階にあった無人のカウンターにある旅行社に直接繋がる電話(日本語)で参加を申し込みました。
ギリギリの申し込みだと満員で断られることもあるようです。

早朝にヒルトンホテルに日本人ガイドがピックアップに来てくれました。

すでに沢山の日本人観光客が乗り込んでいて、あと、もう一箇所ホテルによってお客を乗せて出発しました。

バスはトイレ付の大型バスでした。
途中の休憩所で会った他の日本人ツアーの方はミニバンで定員一杯できついと話していましたから、いろんな日帰りツアーがあるようです。

往復の時間が長く、ヨセミテでの滞在が昼食時間を入れて3時間ぐらいしかありませんでした。
ヨセミテ滝を中心にロッジの周辺を見るぐらいで、後はバスからの見物とポイントでちょっと降りるぐらいでした。

良かったか?と聞かれればそれなりによかったです。
特に初めての時には感動しました。
往復の途中のバスの車窓からの風景も良かったです。

帰りはホテルまで送ってくれますが、多くの人がパウエルストリートの近くで降りました。好きなところで降りれます。

サンフランシスコに帰った時間は忘れましたが、その後夕食にフィシャーマンズワーフにケーブルで出かけました。そんな余裕がありました。

9月に行かれるとのことですが、その頃はヨセミテ滝や多くの滝には水がなく、岩に黒い水の跡がついているだけと聞きました。
5月6月は雪解け水が盛大に沢山の滝から落ちていました。

6年前に6月、翌年は5月にサンフランシスコからのヨセミテ日帰りツアーに参加しました。

どちらも前日にヒルトンホテルの東入り口(ニッコーホテル側)の2階にあった無人のカウンターにある旅行社に直接繋がる電話(日本語)で参加を申し込みました。
ギリギリの申し込みだと満員で断られることもあるようです。

早朝にヒルトンホテルに日本人ガイドがピックアップに来てくれました。

すでに沢山の日本人観光客が乗り込んでいて、あと、もう一箇所ホテルによってお客を乗せて出発しました。

バス...続きを読む

Q羽田行きのバス

明日、昭島からの羽田行きのバスに、
3時45分のに乗ろうと思っています。

羽田国際ターミナルに7時30分集合予定で、
次のバスの時刻がその一時間後の4時45分なのですが、
余裕をもって3時45分のに乗ろうと思っています。
が、やはり早すぎるでしょうか?

遅刻をすれば飛行機に乗ることができないので、
かなり余裕をもってその時刻に乗ることにしたのですが……。
早すぎでしょうか? 4時45分のでも十分間に合うと思いますか?

Aベストアンサー

今晩は。

先日、国内線ターミナルまで利用しました。
このバスは昭島駅北口を3時45分に出発して
途中、フォレスト・イン昭和館、パレスホテル立川、
立川北口駅に停車後、羽田空港に向います。
過去に2回程利用しましたが、羽田空港国内線には
5時30分前後には到着しています。
次に4時45分発があるのでしたら6時45分頃には
可能と思われますが、どちらの時間を選ぶかは
質問者にお任せ致します。

どちらの時間帯のバスを利用しても渋滞は避けられます。

Q千葉駅発日帰りバスツアーを取り扱っている旅行代理店は?

7月末に日帰りバスツアーに行きたいと思い、近畿日本ツーリストの旅の友千葉版を見たのですが、予算と行きたい場所が合致するちょうど良いツアーが残念ながらなかったので、他の旅行代理店のバスツアーもチェックしたいと思っています。
JTBや日本旅行のHPを見たところ、千葉発日帰りバスツアーの情報が載っていないようでした。どこか良い旅行代理店やHPがありましたら、教えてください。
出発地は千葉、稲毛海岸、西船橋当たりが希望です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

読売旅行は千葉、船橋があります。船橋のほうが件数が多いです。

参考URL:http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/source/asp/index.asp

Qアクアライン経由で羽田-木更津

羽田空港-木更津間を往復します。
アクアラインを通ると早そうなのでネットで検索すると、リムジンバスなるものがありました?
リムジンバス?リムジンのようなバス??・・・これはまっとうな交通手段なのか?トロッコ列車のような観光アトラクション的なものなのか?気になってきております(^^;
羽田空港-木更津間のバスはこれがベストチョイスなのでしょうか?
田舎者に愛の手をお願いします。

Aベストアンサー

リムジンバス、(観光バスのようなつくりの)普通の高速バスです。

Q善光寺への日帰りバスツアー探してます

5月8日(木)に長野県の善光寺御開帳を見たく、池袋または近隣発の日帰りバスツアーを探しています。ご存知の方は是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もし日帰りバスツアーがなければ、定期高速バスが池袋か新宿から長野駅まで運行しています。

高速バス時刻表:http://www.koshokunews.co.jp/etc/bus.htm
予約が必要です。長野駅から善光寺まで約1.5kmです。

Q羽田でのレンタル携帯(日本国内使用)

海外在住です。
年末年始に実家帰省するのですが、携帯電話のレンタルが羽田空港内で
できるかどうか、ご存知の方いらっしゃいますか?
できればレンタル料金などが分かるサイトなど紹介して頂けると嬉しいです。
使用期間は12/23から1/5まで。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%90%BA%E5%B8%AF&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox
ここから確認できますよ

Q8月の日帰りバスツアー(東京発)、何かいいツアー教えてください。

8月に母と日帰りのバスツアーに参加したいので探しています。
内容は特に問わないのですが、予算的には一人12,000円以内です。

8月町田発の日帰りバスツアーご存知の方、教えてください。
集合場所は町田近辺でお願いします。

Aベストアンサー

「はとバス」
日帰りツアーをクリックして、
検索の所で小田急町田駅臨時のりばを選び、日帰りをチェックして
検索するといろいろでてきますよ。

http://www.hatobus.co.jp/index.html

「H.I.S」
http://nippon.his.co.jp/tour_info/kanto/bus/TK-FTH0003-18.htm

お母様との日帰り旅行、楽しんできてください。

Q羽田発・クリスマス東京夜景を飛行??

昨日めざましテレビでチラッと言ってた記事が
気になって調べているのですが、なかなか見つからず困ってます。

クリスマスの夜(24日か25日かは不明)
羽田空港から、東京の夜景を見ながら飛ぶ飛行機が
あると聞きました。確かANAでした。
お食事も機内で食べれるチャーター便だと言ってました。

それは抽選なのか、もう締め切ったものなのか、
今から申し込めるのか知りたいのです。

どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

 一般に、会社名がわかっていればその会社のホームページを調べればたいてい載ってますよ。

 受付は来月からです。

参考URL:http://svc.ana.co.jp/pr/03-1012/03-134.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報