プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人は綺麗だと思いますか?

「この人は綺麗だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

笑っていないのに口が開いてる、化粧がやや濃いという点も含め、私の価値観ですると、好みのタイプではありません。

また、綺麗という範疇ではないと感じます。
    • good
    • 0

目の化粧が化け物。

かなりのブス。
    • good
    • 1

オバサン


目が離れすぎ。
女装子??。
    • good
    • 2

脱がなければ


普通の人
    • good
    • 0

回答は差し控えさせていただきます・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

風俗嬢?

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

好みではありません。

    • good
    • 1

美人なのに口元がだらしない。

「この人は綺麗だと思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV女優のHitomiです

お礼日時:2023/03/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!