プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで知り合った趣味が同じで同い年、同じ市住みの彼女がいます。僕が会いたいと言っても「親友にダメと言われる」「会っても挙動不審になっちゃう」と言われたり、親友が僕にDMで「私が認めるまで会わないで!」など言われます。彼女は本当に僕のことが好きなのでしょうか?
好きなら親友の言うことなんて聞かないと思いますが…

A 回答 (3件)

好きかどうかは本人にしか分からないので、しつこくしないようにだけ気をつけましょう。


適度な距離を保てない人は嫌われちゃいますよ~
    • good
    • 1

会った事も無いのに好きとか言うの?


相手は男かも知れないし、婆さんかも知れないのに
    • good
    • 2

情報が少ないので憶測ですが


もしかしたら、親友は実在していなくてDMは彼女のなりすましなんじゃないでしょうか。
そして彼女だと思っているのも土気色の顔色の鼻毛出たおっさんのなりすましかもしれません。
だとした、会えないですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!