アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ市に住む他校の彼女ができました。
彼女の親友からDMで私が認めないと会うのはダメといわれました。彼女とは出会って7ヶ月です。彼女の親友から条件(18歳になってからか車の免許取る)どちらか満たしてからにしてと言われました。ホントに困ります。どうすれば良いですか?認めるとかなしにしてと言いましたが既読スルーです。なぜ他人に邪魔をされなければならないのですか?お互い写真で見たことはあります。ネットの人と会うは怖い気持ちはわかりますが同じ市の彼女なのに会えないのは僕個人の意見としてはおかしいと思います。どうすれば良いですか?良い案教えてください。毎日このことで悩んでいます。長文失礼します。

A 回答 (6件)

No.3です。


彼女さんも知ってるなら少し安心ですね。
親友なら幸せを願うのが本当の親友かと思っていましたが…。
そもそも友達に内緒で人の男に接触するとかありえないです。
かまってちゃんか、もしくは…上手くいけば、あなたを横取りしようと心の底では考えてる可能性もありますね…。

彼女と相談して完全に無視するのがいいと思います。
デートも内緒で。友達の親友だからとか関係ないです。それは単なる脅しですもん。
デートがバレて騒がれても無視です。

友達がしている行為は、彼女さんからしたら裏切り行為であり、2人は何も悪いことをしてなのですから、あなたと彼女さんは堂々と楽しいお付き合いをして良い思い出をたくさん作ってほしいです。
大変だけど頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/01 06:57

なんでその子の言うこと聞く必要あるのでしょ??


あなたと彼女の問題では?
彼女がその子言うこと聞いて会わないというなら彼女はそんなにあなたの事は好きじゃないんです。
    • good
    • 2

あーーーーいたいたそういう女!!


私、女の人と付き合ってたんですー!!っって!!
まじか?!っていうね。
これは厄介やな..
ていうか二股やん。その女。
俺なら分かれるけど、好きなんでしょうから頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく厄介です。彼女とは両思いですが邪魔が入るのですごく困ります。彼女の親友は頑固ですし!まぁ頑張ります!

お礼日時:2023/02/01 00:36

面倒な人間に絡まれちゃいましたね。

彼女は親友があたなたに連絡をしていること知っているんですか?言った方が良いと思います。
内容はどうであれ彼女の知らないところで親友と連絡を取っているなんて…って思うタイプもいますし。
彼女の親友が勝手に行動しているなら、彼女にこういうことをDMで言われたから親友のことは無視するね~と伝えれば良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女の親友がDM送ったの秘密にしといてと言ってきていたのですがバレてしまいました。彼女には知られています。彼女の親友が頑固すぎて彼女もなかなか動いてくれません

お礼日時:2023/02/01 00:35

何をアホなこと言ってんのかわからんけど、他人の恋愛に首突っ込むなボケと、おめえも早く恋人作れアホがと言ってあげればOK。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

言いたいのですが、私バイかもとか言うんですよ、困ります。

お礼日時:2023/01/31 23:56

他者が入ってくるのは少し嫌ですよね(´・ω・`)



彼女さん自身どう思ってるのかが凄く気になります。
電話で彼女さん自身の考えを聞くなどは厳しいでしょうか?

もしくはその彼女さんのお友達も含めお会いになってお話し合いされてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

彼女の親友に怖いなら君も一緒に会いにこれば?といいましたが嫌!って言ってきました。

お礼日時:2023/01/31 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!