電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に特に聞きたいんですが、彼氏彼女の仲だけど、彼女にとったら大嫌いだった学生時代の同級生や先生が彼氏からしたら仲良くしてた人だったらその人達の話を二度と私の前でするなってキレたくなりませんか?
勿論、彼は彼女がその同級生や先生を嫌っていた事を知らずに仲良くしてた場合です。
人にはそれぞれ合う合わないがあるので仕方ない事だと分かってても、自分にとったら人間性的に嫌いな先生だったり、嫌がらせをされたりいじめて来たやつだから嫌いなので自分にとったら一番好きな彼氏がこんな奴らと仲良くしてたのかって考えただけでイライラします。

A 回答 (1件)

そーだな俺の子どもの頃はポケモンは流行ったなメタモンってすげーよな。

いやなんにでもなれるってじゃメタモンだけでいーじゃん!ってなるよな!ドラえもん的なポジションでさ〜でも俺ポケモンより外で遊ぶのがすきだったなポケモンっていねーじゃん?
好きに慣ればなるほど切ねぇーじゃん?だからやめたんだよ
てか俺さ漢字が嫌いだ読めねぇ!
でもビールは好きだ
飲むだけだもん笑笑笑笑
じゃーな
    • 0