電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この色のスカートを春に履くのはおかしいですか?

「この色のスカートを春に履くのはおかしいで」の質問画像

A 回答 (6件)

可笑しくは無いですが、


誰が履くかが問題ですッ!
    • good
    • 1

おかしくはないです。



が、、、

上に何を切るかですよね。
モノによっては、野暮ったくなるので注意ですね。
    • good
    • 0

全然おかしくないです


マジレスしてしまいますが、スカートの色はパーソナルカラーでいうとサマー(夏)にあたります
明度が中間より少し上目なので色的には春夏モノになります
彩度が低めなのでサブで初秋に持っていくこともできます
(素材が画像でわかりませんが厚めで冬素材の場合はクールと分類されメイン冬サブ春に着るものと判断できます)

形的に直線強めなスカートになるので上にピッタリしたトップス着るとクールに決まります
ふんわりしたトップスを着ると上品でエレガントな印象になります(骨格とトップスの形次第では事故る可能性あるので注意です)

オススメは白系トップスにスプリングコートを着て靴やバック、アクセサリーで春の華やかさを加える感じでいかがでしょう?
「この色のスカートを春に履くのはおかしいで」の回答画像4
    • good
    • 0

世の中花盛りなのに? 若い人ですよね、なら地味すぎます。

    • good
    • 0

おかしくないですよ。


上に白いトップスを持ってくると
いいと思います。
    • good
    • 0

おかしくは無いけど、


少し落ち着きすぎの感はあります。
春の浮き立つ感じが欲しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!