dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が私に欲しいものねだってくるどうしたらいいかな

A 回答 (4件)

自分で決める。

。。

他人に聞けば、マウントや嫌味や惚気になる。。。
    • good
    • 0

買ってあげたら繋がりは続くよ。


それがあなたにとってメリットなら買ってあげなよ。

余談の豆知識だけど、
「ねだる」も「ゆする」も漢字では「強請る」と書きます。
    • good
    • 0

あなたが思うようにすれば良いと思います。


私だったら、ねだってくるような人は嫌いになります。
    • good
    • 3

買い与える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!