プロが教えるわが家の防犯対策術!

働くところがありません!統合失調症で一日働いても500円しか貰えないです。貧困から抜け出したいです。どうしたら貧困から抜け出せますか?

A 回答 (4件)

釣りですか?

    • good
    • 1

500円じゃ、家賃も払えないし、このサイトに入るのも不可能です。


サイトに入るには500円じゃ無理。
三食食えない、家賃払えない、電気ガス水道払えないから
餓死します
    • good
    • 1

そんなところで働かず、スキルアップして転職してみては?

    • good
    • 2

なんですか、1日働いても500円って。



法律違反ですよ、そんなの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!