プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫の彼から振られて立ち直れません。

約1ヶ月前に彼から振られました。
皆さんはどうやって前に進みだしましたか?

A 回答 (17件中11~17件)

相手の嫁に慰謝料を要求しましょう

    • good
    • 0

不倫はやめましょう


あと、どうしても人生というのは、この人しかいないんだ・この人が私は過去・未来含めて一番好きだ と言い切れる人は出てきても

その人と報われるとは限らないんですねぇ~面白い事に
だから、現実を見て前に進むしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしても人生というのは、この人しかいないんだ・この人が私は過去・未来含めて一番好きだ と言い切れる人は出てきてもその人と報われるとは限らない

まさにそんな心境です


現実を見て前に進めるように、頑張ります…

お礼日時:2023/03/31 18:48

どうせまた不倫するんだからそれまでの辛抱だ。

    • good
    • 1

新しい不倫相手を見つけるか解脱する!

    • good
    • 1

ダブル不倫してる彼にフラれた皆さん、ってのが枠が狭すぎる。


そもそも不倫なんだからいつか終わるのは想定してのお付き合いをするんじゃないですかね。
    • good
    • 1

一緒になる覚悟が彼に無かったんでしょうよ。


それだけです。
    • good
    • 1

彼の奥さんから慰謝料を請求されなかっただけでも良しとした方が貴女の為と思うが、貴女の旦那さんは如何なのかな?バレたら振られて立ち直れないどころではないと思うが、バレていないなら此の侭別れて静かに収めた方がお互いの為と思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A