プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンダイチャンネルは沢山のアニメを網羅していると思いきや、、、
今月で「銀河英雄伝説」(旧作)が終了でがっかりでした。

でも、バンダイチャンネルじゃないと観れないアニメも沢山ありそうですよね?

旬のアニメとか有名どころはAmazonプライム一択で良いですか?
それとも他にいいのありますか?
※といっても1日1時間(通勤時間中)ぐらいしか視聴できませんけど。

A 回答 (1件)

こんばんは。



https://www.fami-geki.com/streaming-service/anim …
>アニメ好きに満足度が高い動画配信サービス
>1位:dアニメストア
>2位:U-NEXT.
>3位:DMMTV.
>4位:Amazonプライムビデオ
>5位:hulu.
>6位:FODプレミアム
>7位:Netflix.
>8位:バンダイチャンネル

こんな風にまとめているサイトがありますね。
1位2位は順番が逆の所もあるとは思いますが、U-next、dアニメ
は変わらない所も多いかと思います。

dアニメはアニメの量と利用料の安さ、U-nextはアニメ以外もその
量、という感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速、感謝ぺこりん。

バンダイチャンネルだから、サンライズ系(ガンダムとか)を独占と思いきや、dアニメストアでも有名どころはカバーしてますね。

銀河英雄伝説もあったわ。
やー、dアニメにします。

ありがとぺこりん。

お礼日時:2023/03/31 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!