アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人は1980年代生まれで、親が1950年代生まれ、叔母が1960年代生まれって人は少ないですか?

A 回答 (4件)

普通にたくさんいますよ。


って、どのくらいが普通でたくさんかはわかりませんが。

 親が1950年~1959年生まれ、叔母(親の妹)が1960~1969年生まれ。
子どもが1980年~1989年生まれなんて普通ですね。
    • good
    • 0

たとえば、



祖父 ┏叔母(1961年生まれ)←
 ┣━╋叔父(1958年生まれ)
祖母 ┃
   ┗父親(1955年生まれ)←
     ┣本人(1983年生まれ)←
   ┏母親(1955年生まれ)
祖父 ┃
 ┣━╋伯父(1952年生まれ)
祖母 ┗伯母(1949年生まれ)

あり得るけど、別に多いか少ないかは知らない。
    • good
    • 0

叔母って言うのは、貴方(本人)にとっては、親の妹って事ですよ。



それほど、珍しくはないと思うけど。
    • good
    • 0

うん10歳で生まないとな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!