dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が2000年生まれで父が1960年代生まれ、そして父の従兄弟が1950年代生まれっておかしいですか?あり得ますか?

A 回答 (3件)

父 1960年生まれ(63歳)


子 2000年生まれ(23歳)
従兄弟 1950年生まれ(73歳)

父が40歳の時の子→ありえる
従兄弟と10歳差→ありえる
    • good
    • 0

あたりまえだの……。



ですねッ!
    • good
    • 1

有り得る。

特に再婚同士ではよくある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!