アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅勤務(テレアポ)希望です。最近、ルーター買ったんですけど、募集要項にひかり回線必須と記載されていたら、ルーター買った意味ないよね?ひかり回線に変えなきゃいけない?めんどくさい。

A 回答 (4件)

自分ではないNo.3の回答のお礼への返答になります。

十分な回線速度と接続品質を確保できる環境なら光回線は不要かもしれないという事。

今使っている回線の実際の通信速度がどの程度あるのかを調べて、その通信速度(アップストリーム/ダウンストリームの両方)で問題が無いかを問い合わせましょうとアドバイスされています。
    • 0

高速データ通信だけを求めているのかもしれないので、問い合わせてみましょう。

• 0
この回答へのお礼

どういうこと?

5グラム?

なんだそれ?

・・・冗談ではなく単位と接頭辞は大文字小文字を正確に記述しましょう・・・

回線契約をし直せばそのまま使えるから無駄にはならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ドコモ5G。
でも途中で解約したら違約金とか発生するよ

回線速度が必要と言う意味でしょうから、ルーターはその条件には含まれません。

ということで、ご自身で判断できると思いますがいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

買ったばかりなのに。
ちなみにドコモ5gのルーターです。