プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる相手が前は携帯ロックかけてないのについ最近会った時ロック設定してたなぜ?
奥さんに見られたらマズいから?それとも私が見られたらマズいから?
他に女いるんかな?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いや条件は何も変わらん

    • good
    • 0

聞かなくても俺が教える。

奥さんのほうが数段上だぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとは家庭内別居

お礼日時:2023/04/02 06:31

修羅場になるなよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみてもいいんですかね?

お礼日時:2023/04/02 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!