dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性を殴っている女性が、男性に殴り返されなかったら、女性はつけあがって、ますます男性を殴りますか?

A 回答 (3件)

男性、女性に関わらず、それは、人それぞれ、様々です。

人の感性や価値観、衝動性や考えていることも、男性、女性に関わらず、同様ではありません。1発殴って満足する人、1発では物足りないと思う人、殴ることに快感を覚える人、やって(殴って)しまったと後悔する人、暴力はマズイとすぐ我に帰る人、etc. 答えは一つでは無いと思います。また、相手からの逆襲もありますし、殴り続けるのもかなり疲れますから、多くのケースでは、ますますという展開にはなりにくいかと思います。
    • good
    • 0

どれだけ痛めつけたいのかによって加減は変わるんじゃないですかね

    • good
    • 0

>男性を殴っている女性が


そもそもこんな女性にお目にかかったことが無い。
あなたがもし知ってるのならその人に直接聞けば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!