プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生低学年の時、隣の女の子が私小さい時広告のモデルしてたんだよ〜って言ってきました。もう既に恋愛対象として見られてたんですか?

A 回答 (3件)

恋愛対象かどうかは知りませんが


自慢話をしたかっただけではないでしょうか?
娘も頼まれてチラシ広告のモデルをしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々話して仲良くなってたのでそれに可愛いなぁってw ませてますね

お礼日時:2023/04/02 13:48

おい、おっさん、いつの話してんねん。



しかも妄想やろ?キショ。
    • good
    • 0

小学生低学年の時って、自分の自慢がしたい年頃なので単に自慢しただけかも…


恋愛対象として見てはいなかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にしか話してなかったです。

お礼日時:2023/04/02 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!