電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人、または自分の好きな人のスマホの待ち受け画像がこれだったら引きますか? 百年の恋も0.1秒で醒めますか?

「恋人、または自分の好きな人のスマホの待ち」の質問画像

A 回答 (5件)

ダメだな、最悪、って思う。

    • good
    • 2

気持ち悪い。


いつまで餓鬼なんだろうなと思うね。
    • good
    • 0

引かない。


けどこれを選んだ理由は聞きたい。
    • good
    • 0

引きはしない。

    • good
    • 0

萌えます・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!